Grow Together!!!

アニメ感想日記

ブログ、始めました

どうも、しにゃです。


最近アニメ視聴が楽しくて、良いブログを書くフォロワーも多く執筆意欲がぐんぐん高まって来てたので勢いでブログの名前も仮決め状態のままブログを始めました。
元々、「2022年には何かブログとか新しいこと始めたいな〜」なんて思ってたんですけど、何事も勢い任せで直ぐ行動した方が良いに決まってるので今勢いに任せて記事を書いてます。
普段は140字どころか「〇〇、ガチで素晴らしいアニメ…」とか「うおおおおお!!!!」とか10字くらいの文字列の生成で精一杯のアカウントの作る拙いブログとはなりますが、温かく見守って頂けると長続きするかもしれないのでよろしくお願いします。
 
 
今日は2021年のアニメ10選記事も上げてるのでそちらも出来れば見て下さい
 
以上、初投稿でした〜