Grow Together!!!

アニメ感想日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 第6話 アニメ・酒

●アバン 最悪のサブタイすみません。 昨日は久々に、雑に酒飲みながらアニメ見て楽しかったお陰か朝から有り得ないくらい精神状態と体調が良いです。まあ沢山飲んだので、やや胃腸荒れてたり寝起き悪かったり口が酒臭かったりとかはあるんですけど、それ込み…

日記 第5話 アイカツ!映画感想

●アバン 今回は「劇場版アイカツプラネット!」「アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~」の感想です。最初は日記の中に混ぜて少し言及する程度にしようかと思ったんですが、書いてるうちに熱が入って文字数多めになっちゃったので独立させました。 そ…

日記 第4話 風邪ひいた

●アバン 風邪ひきました。割と体が丈夫なのであまり風邪はひかないんですけど、それは裏を返せば体調不良時の経験値が少ないということで、今回はかなり立ち回りミスってしまったな~と思ってるので備忘録としての意味も込めて書きます。 ●Aパート 先ず今回…

日記 第3話 アニメの話とか

●アバン 「日記」 日を記すと書いて日記であり、どの日の事を記すかは本人の選択に委ねられており、1か月分くらいのことを纏めて綴っても実は許されます。 そしてこの第3話も、今週1週間分くらいの中から適当にピックアップして書いていて、全然今日のこと…

日記 第2話 アボカドわさびの作り方

●アバン 最初に本編とはあまり関係ない話になるんですが、以前、アボカドワサビの記事の時にアボカドの旬は9~11月らしいと書いたんですけど、どうやらあれは適当言ってたソースを引用してしまっていたらしく、実際は4~6月くらいの温かい時期が旬だそうです…