Grow Together!!!

アニメ感想日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 10話 ワークアニメバランス

●アバン 意外と昼休み結構眠くもならずに書けてるし、11からはナンバリングやめて日付でいいかもしれない。ただ話数ナンバリングが消えると、アバンとかAパとかが意味わからんものになってしまうという欠点があります。 ●Aパ ワーク 最近は毎日残業がある生…

日記 9話 ウマ・アニメ

●アバン 今日も割とバリバリかけそうなコンディションなのでバリバリ日記書くぞ! ●Aパ グランドライブ、やりました。やっぱこのゲームのシナリオは良いですね。てかハローめちゃくちゃ強く無いですか?お先に失礼!取らないならRでも全然使えるのも偉い。あ…

日記 第8話 アニメ・雑談

●アバン 久々の更新です。最近仕事が忙しくてあまり書いてる暇なかったんで、試しに昼休み使って書いてます。昼休みの時間の使い方って難しいと思ってて、スマホでアニメ見ると疲れるし、食後だからよほど眠くないと寝れないし、おソシャにそこまで真剣なわ…

日記 第7話 労働・アニメ

●アバン 近況。 7月、8月はかなり労働が忙しくて大変でしたが、ツイッター・アニメ・酒 のメンタルドーピング3本柱で何とか乗り切りました。別に1週間くらい残業多めの日が続く週があるのは大したことないんですが、終わりの見えない無間地獄に突入すると同…